top of page

短時間で効果が出ることを実感

K.T様(27歳 女性)


事前に自分の体の悪いところを特定いただいて、BeforeとAfterを意識させていただいたので、より一層効果を実感できました。 左前に体が行きにくいところを、ほんの10分の施術で、体のバランスが戻ったと強く感じられました。特に施術が終わった後に立っているだけで楽だと感じられることが、この短時間で効果が出るということを感じました。


最後に施術者の説明がとってもわかりやすく親切でうれしかったです。

(一番効果が出たと思うこと)

・頭が小さくなった

・顔が小さくなった

・体のバランスが整った

・施術後に体の解放感を感じた


関連記事

すべて表示

医師からは手術を勧められていました

U様(82歳 男性) 医師から「高度の腰部脊柱狭窄症、手術してもおかしくないくらいです」と診断されました。 どうしても手術が嫌だった私は、善明院長に相談させてもらいました。 期間は3〜5ヶ月位だったと思いますが、一緒に頑張りましょう。と言われ、半信半疑、根本治療を開始しました。 初診から1ヶ月後、あだ起床時に痛みはあるが普段の痛みがなくなる。2ヶ月後、普段の痛みが少なくなり病院の先生もびっくりし

生きるのが楽になりました(笑)

K.Y様(38歳 女性) 自分が悪いということの自覚がなかったのが明確になりびっくりしました。冷えている、むくんでいるということに驚きました。 施術前と施術後の違いを目で見て体験できていることが、わかりやすいですし、効果の実感をしやすかったです。 終わった後にこんなにも息がしやすくなり、生きるのが楽になりました(笑) もんだり、押したりしないのに、効果が出ることに驚いております。 (一番効果が出

bottom of page